ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ここからが本番だ!!

2010年09月09日 00時32分38秒 | ザウバー
今日、クラスで話し合って、やっとクラス展示が決まりました。

そんなにぐだぐだではなかったけどなぁ・・・

僕はクラス展示にも協力したいんで、残ってた人達で段ボール調達に行きました。

僕たちの班はコンビニへの出張の予定だったんですが、予定変更し、ショッピングセンターへ。

サービスカウンターで段ボールのありかを聞くと、自由に持って帰ってくださいゾーンがあるらしく、そこにあった段ボールの半分をガムテープでぐるっぐる巻きにして、3人で持って帰りました。

重すぎて腰がやられた



キョッピーもクラス展示に協力しようぜ!



あともうひとつ。

カムイ選手の来期のザウバー残留が決定したようです。
来季もがんばってほしいです。

まだ今シーズン終わってないけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2010-09-09 01:51:26
そっちはもうクラス展示の準備が始まってるんだ。
こっちはまだ何するかもあいまいだよ。
返信する

コメントを投稿