ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

この記事は要らないんじゃないですか?---by仕分け人

2010年04月26日 21時47分16秒 | ジミーMK-Ⅱ
人が増えて影が薄くなりそうなジミーです

なんか自己紹介がはやってるので便乗させてもらいます

生息地 任天堂が家から徒歩数分

性格 勉強以外は割りとまじめ
   人見知り+どんくさいのコンボ

趣味 妄想

好きなゲーム 人とできるものではモンハン・スマブラ・ポケモン
       一人でやるものではFE・FF・ゼル伝あたりでしょうかね

基本的にFFは中古、FEは借り物、ゼル伝は猫目だけです

腕は全般的に微妙、特にアクションは苦手ですね

1時間以上ゲームをし続けると著しく判断能力が落ちます

ちなみにキャラとか武器はマイナーか一部の人に人気なのを使う傾向があります

しかし理解されないことが多い





自慢 ムシキングの大会で優勝したことがあったり、何してんだ俺・・・

   ちなみに目覚ましなしでも大抵起きられるただし二度寝する

補足 よくありえないクオリティーが発動する

神懸かりな不運や

神隠し的な忘れられかたがある


こんなジミーですがよろしくね

個人的には五割くらいしか紹介してないけどこれでいいや

ちなみにタイトルの付け方はパロディーが多いです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふにゃり)
2010-04-26 22:49:22
すげー
こんな近くにムシキングキングがいたなんて・・・
でもさ、いつキング(優勝者)になったの?
返信する
ソゲキング (rai)
2010-04-26 23:05:11
そんな、はじめて聞いたよ。
じゃあ、小学2年とかにでたの?
返信する
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-04-28 22:35:44
低学年としか覚えてねぇ
今思うとその頃は割と運良かった
返信する

コメントを投稿