ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

思わぬ決意

2010年06月30日 13時32分36秒 | ルーイ
コンビニで買ったパスタがでかすぎてレンジに入らない。ルーイです。

明日でここは仮閉鎖。お気を付けください。


あーもう悔しい!!

今日水泳大会があったんですよ(皆さんお疲れ様でした)

で、私も出場したんですね(関係ないがここのブログにいる人って結構欠場してるよね)

種目はボール運び

ネタ種目です。平泳ぎでボールを向こうまで運べ~ってやつ。

私はクロールより平泳ぎ派。でも真剣な競技は嫌。

で、ボール運び


そしたら2位

悔しいったらありゃしない!

いくらネタ競技でも負けるのは嫌ですから。

しかも僅差らしいんですよ!

最初の方は順調だったのに・・・最後らへんでボールが右に・・・あれさえなければ・・・



うちのクラスは決勝に進んだ人も少なかったからね、余計悔しい。

実はこの競技は点数も大きく、決勝まで行くと一人で15点はもらえるという。


あ~ちくしょ・・・

来年こそは!!

ホント負けるのって悔しいね・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わぬ伏兵 (ライ)
2010-06-30 20:01:06
クラス一丸となってルーイさんを応援してました。
ルーイさん、実はクラスで人気ものなのかな~と思いつつしっかりルーイさんに声援を送っていたライです。

やることがなくてヒマなんでねヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿