ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

うれしいのやら悲しいのやら・・・

2010年04月25日 17時34分45秒 | ふにゃり
 どーも、やっと記事数が二桁になったふにゃりです。

ザウバーさんに抜かされまいと必死に書いてます。

せめて1ヶ月は耐え抜きたいものです。

無理かな~


え~、今回もデジモンについてです。

ニコ動を見ているとこんなコメントが・・・

「新デジモンアドベンチャーが7月からはじまるんだって~」


ふにゃり「マジでか!?」

期待を胸に急いで検索するふにゃり。

ふにゃり「・・・、おお、ほんまや。けど・・・これ・・・」

うれしさが悲しさに変わる瞬間でしたね・・・

7月からはじまるデジモン新シリーズのタイトルはこれ



そして今回の主人公とデジモンはこんな感じらしいですよ



これを見て皆さんはどうお思いになられるのでしょうか

「へ~、イイじゃん♪」

それとも

「なにこれ、デジモンじゃなくね?デジモンっつーより、アニマルカイザーかなんかじゃね?」

僕はどちらかというと後者の方ですね

少なくとも僕が見てきたデジモン(初代からフロンティアまで)とは別物にしか見えません



まあ、デジモンアニメも6作目ですからね

ちょっと変えただけじゃ前のとかぶっちゃうし、いっそのことおもっきし変えてみっか、ってな感じでしょうか

見た目は僕的には残念だったのですが、デジモンは見た目だけではなくストーリーも魅力のひとつ

なのでここはひとつストーリーに期待したいですね

あとオープニング

最近のアニメみたいにコロコロ変えていくのではなく、ひとつの曲でバシッと決めてほしいです

ストーリーとオープニングさえうまくいけば見た目のハンデもこえられるさ

では、また~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニマルカイザーの知名度 (ライ)
2010-04-25 19:31:12
お~、新シリーズか~

OPについては同意見
デジモンで思い出すのはOP&ΕDネタバレ
初代はひどい

テイマーズ以降は放送されなかったから見れなかった(泣)
だから田舎はイヤなんだ!
返信する

コメントを投稿