ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

春休みなんて無かった

2014年03月31日 11時47分10秒 | ジミーMK-Ⅱ
奥歯が痛いから歯医者に行ったら歯茎が原因で歯垢を取ってもらったけどそれが下手だったのか前の歯茎の裏が傷だらけになって更に口の中が痛くなったジミーです

しかもあと5、6回通う必要があってめんどくさい

皆は歯茎を大事にね



この前、4回生の先輩が卒業なされました

我が部活は8人体制でノルディックチームは3人

うち1人は留学でお金を使い果たして今シーズンは合宿に参加せず

よって、結構、4回生の先輩と二人で合宿してました

色々辛い

ちなみに一つ上の先輩ってのがいないから来年は先輩が全く居ない

今年のうちに色々覚えないとなぁ


まあ減るなら増やせばいいってことで、

新入生を部活に入れないとヤバイという理念のもと新歓活動の打ち合わせを必死にやってます

大学が遠い&部員がすくない&先輩の就活というトリプルパンチで忙しさが三倍……いや3×3で九倍だっ!!
状態で泣きそうです

これで後輩が入らなかったらマジ泣きするしかねーな



元々スキー部に入ったのはスキーに興味があったとかじゃなく

5月頃には周りの新歓は終わってるのに部活、サークルで連絡取ったことがあるところがスキー部以外にほとんど無かったという

コミュ障特有の現象が起こった僕の経験は一般的な新歓活動には微塵も参考にならないってのも辛い要因の一つですね

根本的に大学の規模が小さいから人数も少ないし難易度高すぎぃ




そういえば先輩からクロスバイクをもらいました

部内では免許取り立てでF1乗るようなものと言われてます

自分でもそう思います

カゴはもちろんスタンドもないしぶっちゃけサイズも合ってないけどかっこいいから問題ないよね




こうやって文字にすると、意外と大学生活をエンジョイしてますね
リア充要素が見当たらないのはキットハズカシガッテカイテナイダケダヨ





おまけ
コメントに返信
クロスカントリースキーについて

確かにテレビとか写真だとペンギンっぽいんだけど上手な選手を間近で見ると結構速い

大学生でも上位のタイム見てると自転車並みのスピードで走ってるし……

筋肉は合宿終わってから太もも辺りについたくらいであんまり変化ないや

まあ先輩もパッと見で筋肉ある感じじゃなかったし

本気でやったら細マッチョになる、と思われる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わりと不安 (ルーイ)
2014-03-31 15:47:22
新歓ってなんなん?
行った方がいいってのはわかるけどホームページにはクラブの紹介だけでサークルは書いてなかったからどうしたらいいのかわかんない
アドバイス頼む
返信する
新入生歓迎 (ジミー)
2014-03-31 18:16:40
部活やサークルが、新入生に入ってもらうために食事おごったり接待する行事、と思っとけばいいよ
その団体の説明とかしてもらえる

何か大学でイベントがあるなら友達も作りやすいし行った方がいい

サークル主催のイベントとかもあるんじゃない?
大学によるからわからないけど
返信する

コメントを投稿