ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

だっから管理人ってやつは!!!

2010年09月05日 00時03分08秒 | ルーイ
ああああああああああああ!

そういうことかよ・・・



ジミーが昔言ってた。

「PSPだから検定がわかる」

そのときははい?って感じだったんだ。



いままでオレはリンク切れや間違いがないか確認してた。

みんなに見せる前にだ。

そこに、落とし穴があった


そうか・・・

そうか・・・

一度そこに入ったことがあったら・・・

色がつくんだったか・・・



今日点検なしに上げてしまったから・・・確認しようとしたら・・・

これはあれだ・・・二度間違うとかあり得ない・・・



ちょっと検定は来週の分からはしばらくお休みします・・・

なんかいい方法を考えないと・・・



ここまで物事がはっきりと裏目に出たのは初めてだ


ああ・・・完璧って・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョッピー)
2010-09-05 09:26:29
あ、ほんとだw
返信する
そうそう (キョッピー)
2010-09-05 09:27:26
リンクチェックしてから、選択肢の番号を入れ替えたらいいじゃん

・・・無理か?

それならチェックしなけりゃいい
返信する
ぴーえすぴーとか知らん (キョッピー)
2010-09-05 09:34:52
それかテンプレ変えるかだな
それならパソコンの方は解消できるかも
返信する
何度も失礼 (キョッピー)
2010-09-05 09:36:47
いちいち記事を書きなおすのが一番!!
返信する
言いたいことはまとめてから言いましょう (ルーイ)
2010-09-05 13:57:14
OK.対策は考えた。
ただ9月はやらん。
返信する
Unknown (ジミー)
2010-09-05 21:42:52
間違わなければ問題ないのさ
無理だけど
返信する

コメントを投稿