ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ふ、ふ、ふーゆよこい・・・やっぱハール横井

2010年09月01日 17時06分19秒 | ジミーMK-Ⅱ
人って自分より下を見つけたら安心するんだって

・・・どこかに宿題何も出してない人はいないかな



家庭科だけ提出したジミーです



そういえばスマブラ講座やってない

ネタ無くなったら苦し紛れにやろうと思ってたけど

いざそう思ってるとどんどんネタが出て困っちゃうね



とおもいきや特に面白いことは無く

席替えのときに先生がほぼ確信犯的に

席順の紙の生徒の横に名簿じゃなく順位を書いてたり


その席替えでワースト4脱出(四人だけ席が前のほうになる)

と喜んでたら冷静にワースト5じゃんと突っ込まれたくらいしかないですね



昔話しようかと思ったけど理解しやすいように

先に年表作ってみた

誕生日早いから7歳が小学一年生って感じに思ってね



0歳  産まれる

4歳  多分モテ期

5歳頃 水泳教室と体操教室に通い出す

6歳  モテ期終了のお知らせ
    相対的な運動神経はそこそこ高かった

7歳  運動神経も社交性も普通くらい

8歳  若干いじめられる子供って怖いね

9歳  夏休みに病気で入院 入塾試験とか受けられず塾の選択幅無くなる

    運動会は高みの見物 水泳教室と体育教室やめる運動量低下

10歳  特になし 運動神経は低め

11歳  特に無いがまじめ なんか選ばれた良くわからん

12歳  中学受験のため3学期いつから休もうかと思っていたらインフルエンザで入院

    その他カオスなことが起こり始める



とりあえずこんなかんじでいいか

次からここにリンク貼って昔話しようかな

なんかして欲しいのあったらスマブラそっちのけでやるかもしれません



そういえばハール横井って人いるんだろうか

ただのクソ変換かな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のび太を笑えなくなってきた今日この頃 (ルーイ)
2010-09-02 01:15:12
そういや誕生日いつ?
返信する
Unknown (Aaron)
2010-09-02 19:55:24
まじめに言う。
”ハール横井”はただのくそ変換である。

あんたにも輝いていた時期があったんだね......
返信する
忘却の・・・ (Lai)
2010-09-02 19:56:11
福知山線脱線事故の日だよ。
返信する

コメントを投稿