ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ひさしぶり

2013年03月12日 16時21分44秒 | ザウバー
ひさしぶりですザウバーです。


今日後期試験を受けに行きました。

・・・つまりそういうことです。




浪人するか、浪人せずに4年後に行きたかった大学の大学院を目指す(これやる人結構いるらしい)のか悩むところだけど、その辺は担任と相談してきます。(後期受かってたらの話やけど・・・)




しかしあれだね。20分間電車に乗るってしんどいね。

後期の大学までは地下鉄で20分くらいかかるんだけど、首から肩からすごい疲れる。


高校時代はチャリで10分!だったから、電車通だったライやキョッピーえらいなぁって思った今日このごろです。





サカナクションのアルバムがほんまは明日発売なんだけど、フラゲできるかもしれないんで、ちょっとCD屋さんいってきま~す。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2013-03-13 15:57:22
(`・ω・́)ゝ
返信する

コメントを投稿