ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

忍びよる影

2010年07月13日 20時02分29秒 | ライ
とりあえずお疲れ様 ライです。

いつの間にかジミーに抜かれてました。

試験期間中の記事を見てましたが、2人とも元気だなぁ~
まぁ、キョッピーはいつものことですけど・・・
そレにしてもジミー大丈夫かな?まあおれにとってはどうでもいいことですが・・・

それにしても閉鎖していたの本当に効果あったのおれぐらいじゃないかな?
ルーイは結構チェックしてたようだし、ジミー、キョッピーはほとんど毎日更新してるし・・・
僕としては続けてほしいですこの制度。
勉強する気分が出るんでね。

結果は置いといて僕は頑張りました。

数学などの問題集は提出期限に間に合わせ、学校では残って勉強。(最後はぐだぐだでしたが・・・)

もう、夢にBH3が彼女として出てくるぐらい頑張りました。
なんかBH3引きずるんですよね~


まあそんなわけで、テスト期間前に考えていたネタも思い出せずといろいろあったわけですが・・・

オフ会!オフ会!

なにするか考えてください。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だーかーら (ルーイ)
2010-07-13 22:37:19
夏といえば海?
ノン、夏といえば山!
虫とりしよーぜ!
返信する
だーかーら (キョッピー)
2010-07-13 23:16:03
夏といえば山?
ノン、夏といえば海!
魚釣りしよーぜ!
返信する
パクリ?リスペクト?オマージュ? (ルーイ)
2010-07-14 00:01:03
じゃあ、山登りだな
返信する
Unknown (ザウバー)
2010-07-14 07:46:17
みんなで鈴鹿サーキット行こうぜ!

それがだめなら野球しようぜ!

返信する
Unknown (キョッピー)
2010-07-14 08:37:59
そもそもオフ会って普通何するの?
このブログのオフ会ならぐだぐだするものじゃない
返信する
誰か代わって (らい)
2010-07-14 14:48:14
ぐだぐだするのは辞めた方がいい
返信する
ぐだメンバーの皆様 (イーチャン)
2010-07-14 16:01:06
おもしろい記事が書けるようなオフ会をやっといてくださいね。。。
返信する

コメントを投稿