ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

担任が上昇指向があるって書いてたけど面談してないよ?なんでそう思ったの?

2011年12月23日 20時57分37秒 | ジミーMK-Ⅱ
やべえ

トイストーリー3やべえ

正直なめてた

いつの間にか2時間なくなるとかやべえ

感動した

あれは予想外だった

風邪ひいた兄とずっとみてた



というか風邪ひいた

もう治りかけだけど

移したからかな?

鼻かみすぎて両方から鼻血出たりしたけど

今は元気だよ

鼻息あらく元気だよ



風邪薬飲んでゆっくり寝てたらものすごい鼻息たててた

多分聞こえてないけど若干恥ずかしかった

授業中寝た罰ですね、確実に

風邪薬飲むとものすごいゆっくり眠れるんだよ

仕方ないじゃん

皆も風邪の時は薬飲んでゆっくり眠ろうね

間違っても学校に来て風邪を振り撒くなよ

俺?まあ休みのときがピークだったからいいんだよ

皆勤目指してるから休めないんだよ

なんかわからないけど休みの日にばっかり風邪ひいてる

今年は3回くらい風邪ひいたけど一回も休んでないや

まあ来年も休まず頑張ろうかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿