ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ゴローニャの大爆発の規模って

2010年04月30日 23時21分29秒 | ライ
どーも、いろいろ問題なライです。

誕生日も、もうすぐです。
おんなじ誕生日ってなかなかいないよね。

そんなことはどうでもよく

何故か最近話題になるおれの過去
いつの間にか話題になるおれの過去

あの時代はまさに黒歴史でした。(小6中期~中1前期)

くわしい内容はいーちゃん&おれがコメント欄で語るとして

なんであの話になるんかな?

あの時代は人生初めての兄弟以外とのケンカ、勝利者のいないケンカが起きました。
受験生だったこともありイライラしていたので、簡単に言えば受けた挑発を片っ端から回収してました。
けれども勝てるはずもなく・・・

今までのなかでもっとも激しく、もっとも後悔している時期です。

けれども失敗なくして成功無し、
黒歴史がなければ∀ガンダムは・…

まぁなんやかんやで人生で大切な思い出です。


けど、問題はオレが単純な人間だということです。
最近気づいたんですけどなんでも3の倍数なんです。

今度から気合いを入れて勉強しようと思っても3日であきらめる。(ただの3日坊主です。)
気分も3日で変わります。
成績は・・・あがったり下がったり

これがそのままあてはまると24歳のときがコワいです。
この話はこれぐらいにして


さて、おれが過去の話をしたってことは・・・

誰もが持っている過去の恥ずかしい話を・・・

順番に・・・



そうそう題名の質問の答えわかる人いる?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Caliya)
2010-04-30 23:32:48
皆さんこんにちは、「東区中国語教室」というコーナーを始めました。このコーナーでは中国に関する知識や中国語の勉強方法などをご紹介 いたしますので、このウェーブサイトを有効にご利用していただき、この中国語教室が皆様のお役にたちますように心より願っています。
http://www.songyun.org
返信する
誰だよ (らい)
2010-04-30 23:38:40
おれ注意したばっかじゃん
返信する
前回は (とよくろ)
2010-05-01 00:09:54
明らかに怪しかったと思う。
今では反省している。
では改めて
三田さんだったものです。あきらくんもいます。
ブログはじめてみました。
よかったらリンクお願いします。
@上のspamはどうせ手当たりしだい書き込んでるだけorマクロだからレスするだけ時間の無駄だと思う。
返信する
OK。消してすまなかった (ルーイ)
2010-05-01 00:55:55
相互リンクしとく

あとライ、それがお望みの「荒らし」です
もう少しネットの常識を学んでくれ
荒らしはスルーなのが基本
返信する
Unknown (とよくろ)
2010-05-01 06:03:53
どうもありがとです。
我々はとりあえずFC2のサプリメントランキングでトップ10ぐらいに入りたいなと思います。
では今後ともよろしくです。
返信する

コメントを投稿