ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ミジュマルのあれ貝にはみえねぇだろ

2010年08月30日 21時22分32秒 | ジミーMK-Ⅱ
どうも毎度中途半端なジミーです

突然ですが縛りプレイってあるじゃないですか

いや危ない意味ではなくて

ゲームの、です

限定プレイならわかるって人もいるかもしれませんね

ようするに一人だけでクリアとかそんなんです



結構すきなんですね私

ただやり出そうとする時期が問題

大抵は買うゲームを自重して勉強しようとするときにやりだしてしまう

行き着く先は苦難のみ



もちろん最近はじめてしまいました

こんなことしてる場合じゃないのに・・・



皆も暇ならやればいいと思うよ

回復禁止とか

女性キャラ限定とか

ノーリセットプレイとか

アイテム禁止とか

アッガイだけとか

片手剣だけとか





そして後に回せばいいと思うよ

苦難を

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aaron)
2010-08-31 15:46:43
あの貝は模様のようです。
たまらっこwww
そういやミジュマルがツイッタ―やってらっしゃるようで。
返信する

コメントを投稿