ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

固定化された映像を動かせることに意味があるんだよ小僧!

2010年09月19日 22時54分17秒 | ルーイ
ICO - You were there


やっべええええ!!



PS3買いたくなってきた

ワンダと巨像人喰いの大鷲トリコICOと!

てかICOの音楽やべええええ!!


<ルーイのゲーム優先度>

自由度>ゲーム性>グラフィック≧画質≧音楽≧操作性

完璧だよ!


やっべええええ!鳥肌立った!

あ~・・・ここまでやりたいゲームは久しぶりだよ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルファベットって難しいね。 (らい)
2010-09-19 23:17:35
ICOってなんて読むの?

イッコーにしか読めないんだけど・・・
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-09-19 23:32:07
残念ながら「イコ」です。

ちなみにキャッチコピーは

ICO:この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。
ワンダと巨像:最後の一撃は、せつない。
返信する
Unknown (like)
2010-09-20 18:11:37
「ICO」は原作が宮部みゆき著の小説だよな…
「ブレイブストーリー」「ICO」に続き、次は「ドリームバスター」でも出るのだろうか?
返信する
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-09-22 23:27:12
そのゲームの優先度だとネトゲが一番いい気がして来るんだが

あと映像良くしたいんならWiiでも付属品のを変えるだけで結構違うぞ
ちょっと高いけど
返信する
Unknown (ルーイ)
2010-09-22 23:39:17
あ、同じことlikeさんに今日言われた。
でもねえ、ほらネトゲって大体戦闘メインじゃない?
探索のおまけに戦闘みたいなのがいい。

あと、wiiは良ソフトがそんなにないんでわざわざ付属品を買う気にはなれません・・・
返信する
Unknown (ジミー)
2010-09-23 00:50:22
スマブラだけでも手榴弾みえやすくなるって利点があるぞ
てかメトロイド買うんだったらついでに買えばいいじゃん
返信する

コメントを投稿