ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

24時間晒しものテレビ

2010年08月28日 23時09分10秒 | ジミーMK-Ⅱ
ポケモンラビリンスというのをご存知だろうか

ポケモン大好きクラブの中のゲームである

そしてなんたらかんたらしたらイーブイズが

ブラックホワイトで貰える

詳しくは公式に任せるとして

これで貰えるブイズは特性が違う

そう欲しいのである

めちゃくちゃ欲しいのである

でも8月一杯まで

宿題・・・



そんなものには負けないぜ



特性の詳細はシャワーズが潤いボディ

グレイシアがアイスボディ?だったはず



勘だとサンダースは静電気だし却下

ブースターは別にいらね

シャワーズはそんなに・・・

エーフィはトレースかな?
ちょっと欲しい

ブラッキーはわからん・・・

リーフィアはそうしょくか葉緑素だろう
欲しい

サンダースとシャワーズと組ませ易くなるし



とりあえずこの時期に気付くなんて・・・

畜生

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aaron)
2010-08-28 23:17:59
お前は俺のブログ見てないのかw
相当前に書いたぞ、それ。

ちなみにブイズは参加したら貰える
俺はもうとっくにクリア済み。

今はもうかなりやりやすくなってると言う噂
皆さんも興味があれば是非
返信する
汗と涙(笑)の (ルーイ)
2010-08-29 03:23:45
そういえばあの番組の費用は10億円
マラソンランナーのギャラは1000万円っていう噂があるけどホントかねぇ
返信する
Unknown (ベイン)
2010-08-29 17:13:10
シャワーズが一番強くない?

別に貯水じゃなくても十分水受けれるし
雨パで使った方が強そう
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-29 18:23:47
確かに。
今のままだとトレースサーナイトのカモ。
影玉?え、何か言った?

やっぱうるおいボディは嬉しい。

後、サンダースはでんきエンジンかも。
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-29 18:28:41
普通に雨パでつかうと他との競争が激しい
しかも雨中の水を受けるなら貯水でいい
雷二回耐えれる耐久あればいいんだが・・・

まぁ物理と雷に気を付ければいけそうか

雨ブイズパーティーでも輝ける気がする



まぁ環境なんてがらっと変わっちまうさ

好きなのを選べばいいのさ
参加するだけだし複アカで特性見てから決める手もあるし

あとトレースサナは耐久なら欠伸うてるし卵技ないと逆にきつい気がする

というか願い事あるよ一応
一応だが
返信する
Unknown (ベイン)
2010-08-29 21:39:35
別に競争激しくないような・・・

雨パの本来の利点は
すいすい発動下でドロポンor滝上り等の攻撃技の威力が上がった状態でのごり押し。
だからそもそもそういった雨パのアタッカーとは役割が違ってくる。

しかも、雨中の水を受ける・・・って
雨パに水で押してくる奴とかいるのか?
上に書いてある通り、雷持ってそうなやつがきついな。
ラプラスとか・・・

要するに雨パで使うのなら
  うるおいボディ>貯水
返信する
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-08-29 22:15:31
雨パだと同じ特性のジュゴンとか耐久の高いルンパッパとの競争はあると思う
違いはあるけど

あと雨パで雨にするのが電気タイプのときに
水当てられるかなと思ったけど
使ったことないしわからん
返信する
Unknown (ベイン)
2010-08-29 23:35:38
確かに一理あるけど

ジュゴンに対しては
種族値で大きく勝っている

ルンパッパは確かに電気も等倍だし耐久もそこそこあるけど
回復能力はシャワーズの方が上
ルンパの型にもよるけど

取り敢えず差別化はできてると思う


雨発動要員はある程度耐久のある電気とかが理想かな
ロトムでHDにでも振っときゃ耐えるんじゃない?
返信する

コメントを投稿