ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

デスウェイブ 

2011年03月13日 20時51分33秒 | ライ
どーも、らいです。


大きな地震がありましたね。


僕は地震を京都で感じた直後、すぐ理科部のテレビで状況を見ていました。


津波が町を飲み込む瞬間も見ていました。


特撮ものやアメリカの映画で起きていたようなことが現実に起こっていました。




上から目線みたいな感じですいません。


しかし、

自分の稼ぎもない、

体力もない、

僕にはこんなことしかできません。


現地のみなさん、自衛隊、その他の救助されている方々


頑張ってください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿