ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

それは残像じゃなくて俺だ・・・

2010年09月09日 22時02分13秒 | ジミーMK-Ⅱ
帰り道蜂の死骸を見てブーンブーンとか思ってたら

蜂に追いかけられたジミーです



今日は友人に強制的に文化祭の手伝い?をさせられました

1時間30分残るのさえやだぜ

まぁ少しは決めたぜ

台の高さとか色々問題点見つけたり

といっても最後の方はココア700mlくらいを細いストローで

延々とすい続けたり

180cmがどれくらいか測るために寝転がったり

先生がきて帰る用意をしていただけなのになんか隠したと思われたり

ハイテンションでした







・・・これ私のクラスではないです

別のクラスです

一切文化祭では関わりないです

ふにゃりは文化祭の仕事してて、

ルーイは途中で一回クラスに戻ってきたときに会いました



つまり他のクラスの友人に強制的に連れられ

ふにゃりとルーイのクラスの友人を待つとともに頑張って意見出してましたよ

結局ココアでボロボロになって一人で帰ったけど



そういやクラスの人で仕事してたの5人しかいなかったけど大丈夫なのか?

他のクラスを入れると増えるね


でも自分のクラス見に行ったら4人しかいなかった

途中から入るとか無理だべ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
修造連れてこい (ルーイ)
2010-09-10 00:10:35
自分で「ニート状態」って朗らかに言えたらダメな気がする。
返信する
もっと暑くなったら確実に死ねる (ジミー)
2010-09-10 00:42:31
朗らかと見せかけて本当は断腸の思いで言ってるかもしれないじゃないか
本当の気持ちなんてわからんのだよ
返信する

コメントを投稿