ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ペガサスの靴で体当たりをして

2010年06月20日 19時17分09秒 | ルーイ
もうすぐ100か・・・

何も考えてねぇ。

何しようかね~。



さて、現在625個の記号を書いてます。

ええ。またです。また。

今回はね、あの人が悪いんで。

忠実に完ぺきに覚えて書いたら×

活用形?複数形?知るか。


なんかね、担任のテストを返す時の顔がじょじょに険しくなってきてるんです。

「またか?」みたいな。

そのときね、担任の前で笑ってたんですけど心は泣いてましたよ。

ええ。

「頑張ります」やら「すみません」やら言えないんですよ。

それを担任に言ったところで自分が変わってないんで逆に怒られるし。


だからずーっと笑ってんの。情けねぇ。


とにかく、次は10以上は取る。

丸一日勉強しようかね。

これ以上やると手が壊れそうなんで

しかしこれ明らかに覚えられないよなぁ・・・

あの人はなんでそういうのがわからないかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2010-06-20 20:31:33
単純計算で一時間あたり一点しか上がらない
範囲すべてを50ずつ書く方が所用時間短い
625個なんて余裕だぜ
返信する
Unknown (レアメタル)
2010-06-21 04:16:59
確かに625個書く方が楽。

っていうか、それ以前にテストの形式がウザイウザイウザイ…
活用形とかなしで、そのまま出してほしい。
返信する
Unknown (Aaron)
2010-06-21 15:54:14
レアメタルさんに同意。
派生語とか活用形とか出すなら範囲を狭めるべき。
返信する

コメントを投稿