ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

↓の下の舌の下の・・・

2010年11月08日 21時14分06秒 | ルーイ
手がホルマリン臭い。ルーイです。

つい先日キョッピーがやたら鬱だ鬱だ言ってました。

で、今日ヨエコを口ずさんでいたらキョッピーが「止めてくれ」と。

私は思いましたね。

こいつは鬱じゃねえなと

鬱ならヨエコの曲で元気が出るはずです。修造のごとく。

私はそうですし。

ウン、マチガイナイ!


そんなわけで

鬱検定はっじま~るよ~!


<ルール:鬱ったら負け>


『3級』




『準2級』
ロボット



『2級』
ミドリカワ書房 誰よりもあなたを PV


『準1級』
恍惚の人 ミドリカワ書房


『1級』
ごめんな




オレは2級で不合格でした、ハイ。

ミドシンはやばい。では。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-11-10 22:54:30
いい歌だなぁ

ところでどこに鬱要素あるんだ?
返信する

コメントを投稿