ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ポンポンポポポン……※ACではありません

2011年03月24日 09時40分51秒 | ジミーMK-Ⅱ
皆さん宿題頑張ってますか?

あまり頭も良くないし人より宿題が多いと勝手に嘆く人がいるかもしれませんが

本当に多くなってしまった下の人たちを見てホットしといてください

でも心優しいからそんなことできないジミーです

決して下がいないとかじゃないよ

決して



ブログが消えていってるみたいですね

じゃあ消しましょうか

えいっ



冗談はさておき勉強は大切です

あぁこれが冗談だった、ごめん



話は変わりますが皆さんご存知の通りわたくしジミーMK-Ⅱは影が薄いです

たまにはMK-Ⅱをつけないとね

で、どれくらい薄いかというと

人ごみの中だとまず見つからない

人通りが少なくても5割くらい

後ろ姿は論外



制服のときは別に良いんですよ、まぁ

みんな同じ服だからね

でもさぁ蛍光色の服着てて気付かれないってどうよ

参考図


上着だけはこんな感じ

顔とかは気にしたら負け


人に話しかけるときも自分のことが視認されていないという恐怖に駆られています

なので見つけ次第見えているということを教えてあげてください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「見せてない」だけ(キリッ (ルーイ)
2011-03-24 20:14:20
影が薄いっていろいろ利点あるんじゃない?
ほら、


・・・


単独行動しやすいとか
返信する
かろうじて見えてる(キリッ (キョッピー)
2011-03-24 20:51:00
ルーイひどいよ
他にも利点あるだろ
ほら、



・・・



周りに干渉されないとか


ジミー確か補習の時同じクラスだったよね?

あれ、でも1回も話した覚えが無い
気のせいかごめん
返信する
Unknown (ジミー)
2011-03-25 19:27:34
影が薄いと気まずい雰囲気も周りと同化できて気にならないんだぜ




まぁ影が薄いから気まずくなるんだけど
返信する

コメントを投稿