ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

何でどうせ無理だからって勉強しなかったんだバカヤロー

2011年10月18日 21時33分46秒 | ジミーMK-Ⅱ
ジミー君は中学生の時英検3級を受けました

2次で1点足らず落とされました


ジミー君は今年英検2級を受けました

自分で採点してみました

2ヶ所答えをメモしていませんでした

それで42点でした

足りない





語句の部分で4割しか取れていませんでした





勉強は大切だなあと思いました




ちょっと中間試験の勉強してくる

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治家が失言する気持ち (キョッピー)
2011-10-18 23:36:59
「あれで落ちるとかよほどのバカだぜwww」

・・・と声高に言ってたことを心から謝ります
すみません
返信する

コメントを投稿