ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

今回の記事が全体的に気持ち悪い文章なのは多分気のせい

2015年08月21日 10時38分31秒 | ジミーMK-Ⅱ
おっすおっす

ジミーです

生きてることを報告しとかないといけない気がしたので出てきました



僕しかいないこの場所でいったい誰に話しているのだろうか



なんかふと思いついたから詩的に書いてみた

と思ったけどいつもとあんまり変わんなかった



最近好きなゲームのTCGが出たのでそれにハマってます

んで、情報収集のためにブログを漁ったり、Twitterを漁ったり、掲示板を漁ったり……

としてるのですが、いかんせん自分からコンタクトが取れない

掲示板に書き込んだり、Twitterに書き込んだり、ブログにコメントを書き込んだりが出来ない

小学生の頃に刷り込まれたネットの掲示板の怖さを未だに感じているのかなぁ

こんなブログには色々書き込めるのに不思議なもんだよ



夏休みはしばらく続くので、気分が乗ってきたらまたなんか書こうかな

では、また今度





おまけ

そういえばブログ開設から2000日を突破したそうです
やったね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライ)
2015-08-23 14:48:07
そういえば、そろそろやったなあ。

すっかり忘れてたわ。


カンケーないけど部活ってどうなったん?
返信する

コメントを投稿