ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

知らぬが仏のろくでなし

2010年08月16日 20時33分22秒 | ルーイ
・・・馴れ合い××


最近気がついたことがある。

背が低い

ああいや、全国平均からみて低いのは気付いていた。

メンバーの中で一番低い

ていうかみんな高い

なんなの?何食ってんの?



背が低いって言うのはろくなことがない。

例の祭りで担ぎあげられて見世物にされたり、

列の前らへんで教師らに監視されたり。

なんで身長にこだわるんだよ!

体重にこだわ・・・あ、ダメだ。


ろくなもんじゃねえ。ルーイでした。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンバー把握の第一歩 (キョッピー)
2010-08-16 20:59:56
そういえばメンバー背の順に並べたらどうなるんだ?
低い方からルーイ→俺ってのは分かるけど
一番高いのはジミーだよな?
返信する
身体+5㎝希望 (らい)
2010-08-16 22:37:26
ジミーが一番高いだろうな。

しかし俺とかふにゃりとか中堅メンバーは予想できないなぁ。

俺の予想は
ルーイ→キョッピー→ふにゃり→らい→ザウバー→ホワイト→ジミーかな?
返信する
また痩せたよ、ボク (ルーイ)
2010-08-16 23:10:10
ルーイ→キョッピー→ライ→ふにゃり→ホワイト→ザウバー→ジミー

だとおも
この前妙にふにゃりがでかく見えた
返信する
Unknown (らい)
2010-08-16 23:35:40
見栄が張りたかったんだよ。

許してくれよ。
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-16 23:46:46
ぼくはせがたかくてあしもながいしじゃっかんこがおだよ
でもこんなもんだよ
みせものにもされるよ
返信する
見世物か人気者か (ルーイ)
2010-08-17 00:02:16
肩車の下に上の気持ちがわかるか
晒し上げだよ
精神的ダメージがひどいよ
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-17 00:11:04
肩車の上の人に一度持たれましたよ
下克上される側の人間だと悟れた
返信する
低身長軍団のボス (Aaron)
2010-08-17 00:12:59
俺がメンバーの中に紛れ込んだらルーイより低そう。
まあ、精神的ダメージなんて気にしちゃ...負け...だよ...(泣
返信する
身長-10㎝希望 (Bane)
2010-08-17 03:26:07
そのくらいの方がちょうどいいんだよ。
無駄に身長高くても無駄だし。
170くらいが一番いい。
返信する

コメントを投稿