ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

台風さん?

2011年09月21日 19時09分32秒 | ザウバー

今日は警報のため、学校が休み。


でも、僕の住む地域はさほど雨も降らず、さほど風も吹かずで、なんだったんだという感じ。


台風さんはうまくこの地域を避けてくれたんですね。ただ、東海あたりでは被害がすごいみたいです。


学校がないのはうれしいっちゃあうれしいけど、今日はあってないようなものだし、僕的には文化祭の準備ができなくなって残念。


大丈夫かなぁ…







                   文化祭
                    ああ文化祭
    
                        文化祭



                 
                   






                   ああそうだ
      
                     それより先に
         
                          体育祭




・・・あれ?

横のスクロールバー何?

         

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10時から5時だとっ・・・ (キョッピー)
2011-09-21 19:30:42
俺はどうせ応援団だから準備はできない
まあ明日はみんながっつり準備するんだろうな・・・

今更だが応援団ってつらい
返信する

コメントを投稿