ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

俺が混沌だ→俺は混沌になれない・・・→俺が俺達がカオスだ

2010年08月16日 23時17分19秒 | ジミーMK-Ⅱ
GTO

グレートタイトルなオヤジ

おやじではないけどジミーです

ただ最近なんか自分でもタイトル微妙

・・・ということで反響の少なさに定評のある

スマブラ講座(笑)はお休みして

少し昔話をしてやるぜ




いや、やらして下さい

小学生の頃の卒業アルバム思い出して半泣きなので

やらして下さいお願いします



正直小5までは普通の真面目な子でしたよ

別に目立つことは無いが目立た無いって訳でもない

まぁ死にそうな病気にはなるんですがね

どれくらいかというとだいたい卒業生に送る

スピーチ的なのに抜擢されそうになるくらい

都合の良い真面目な生徒でした

だが小6になりと突如カオスさが増す

原因はいろいろな意味で面白い担任

まず学級委員を男子はくじ引きで選ぶことに

男子の人数が少ないからって自分になるとは思わなかった



しかし学級委員になったからといって

先生の私にたいする印象が濃くなるわけなかった

まず体育もその先生がしていたのですが

休んだらどこのチームに入れられてなかった

いや友人がちゃんと入れていたんだが先生様は忘れてた

担任なのにねぇ


もう一つひどかったのは

卒業式の5日前からインフルエンザにかかる

この時点でカオスかつ絶望的

だが一日で治して3日間の強制休み期間を経て

ギリギリ卒業式に間に合う

そして休みの期間中の物として袋があった

その中にケーキがあった

それは卒業生を送る会みたいなので一週間前に出た物

そう・・・一週間前である

どんだけ居るのといないのとの区別がついて無いんだ

あと卒業アルバムの後ろに友達に何か書く

というところがあったのですが

俺は休んでて書けなかった

それだけが心残りで半泣きになる

自分だけ書いて貰ってるとなぁ



ああ懐かしい日々

どうしてこんなになるまで放って置いたんだ・・・自分

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わるの?変わらないの? (ルーイ)
2010-08-16 23:33:17
ちょっと卒アル見てみたらクサイことばっか書いてて死にたくなった
ホント黒歴史は消えないよな。小6のオレ消えろ。
返信する
Unknown (ジミー)
2010-08-16 23:49:22
これも黒歴史じゃん
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-17 00:08:08
俺もあの頃は黒歴史。
俺も昔話すっか。
まあここではやらんが。
明日あたりブログに書こう。
小学校の頃の俺よ、歴史から消えろ!!
返信する
Unknown (ベイン)
2010-08-17 03:20:27
俺もあの頃は黒歴史。
俺も昔話すっか。
まあここではやらんが。
明日あたりブログに書こう。
小学校の頃の俺よ、歴史から消えろ!!
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-17 10:08:43
ベインさん
コピペせんといて。。。
内容が明らかに同じなんだが。
返信する
ライを見習え (キョッピー)
2010-08-17 11:14:14
みんな黒歴史かよ・・・
その頃の自分も認めようぜ
返信する

コメントを投稿