ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

南の島ハワイ!6日目~「や~っと終了!」

2010年04月28日 19時55分19秒 | ルーイ
ハワイ旅行記最終日です!

ようやく消化完了・・・



今日で最終日のハワイ

今日の予定は・・・

ナシ!!

・・・文句言わないでください。



~~~~~


さて、最終日。

今日は予定もないのでずーっと海で遊んでました。

遊びの様子を描写してみました。


まずは泳ぐ!

スキューバ無しって素敵!!

浅いんでね、いろんなことして遊んでました

貝を取ったり波に揺られてゆったりしたり・・・


次に波に乗る!!

サーフィンじゃありません。

ただ浮き輪に乗って波に打ち上げられるというだけのもの

擬似サーフィンみたいな感じですよ!

パンツに砂が入るんですが・・・



次に、砂遊びw

そこ!笑うな!

子どもに戻ることはいいことだ!

弟と二人で砂遊び。内容は、

ただ穴を掘るだけ!

しかしそのうち飽きてきたのか弟は城を作り始めました。

ルーイ「じゃ、塀を作ってあげるよ~」

そう言って

弟には見えないところの城の壁にこっそり穴を掘る。

波が来て、城にかかり、塀が少しブロック。

中にきた水が抜け穴を通して城を壊す

後で気づかれて叩かれました^^




こんなカンジで延々と遊んでました。



そして帰る日・・・

ほんとに、旅の最終日のこの切なさは何なんでしょうか。

苦手。

これも旅の醍醐味なんでしょうか。



では、最後に一言。

さよならハワイ!!







関空の飛行機。

なんとなくパシャリ



一番日本だな~と思ったのは外の気温。

・・・寒い!!

雪降ってました・・・




ハワイ旅行記・完!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2010-04-28 23:15:30
旅行記お疲れさま
俺も書かないと・・・
気力がわかねぇ
返信する

コメントを投稿