ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ルーイはセパタクローをくりだした!

2011年07月30日 23時15分36秒 | ルーイ
自習中ずっと頭から離れなかった言葉

セパタクロー

あえてすぐ横にある辞書には触れず考えていた

「せぱたくろー・・・」

「瀬場卓郎・・・」

「セパタ・クロー!?」

・・・結局思いつかなかったんですけど。



調べてみると、

3人ずつでボールをけって相手のコートに入れるスポーツ



まさかのカバディ系でした。



蹴って入れるのか~。

要はバレーボールの足版かな~。

まあ所詮蹴鞠程度かな~。


セパタクロー蹴in大阪4/7 日本代表VSマレーシア代表



こんなに激しいスポーツとは思わなかったんです


オーバーヘッドキック三昧だよ・・・

翼くんも真っ青だよ・・・



世の中には素晴らしいスポーツが隠れているんですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジミー)
2011-07-30 23:33:05
さっきまでセパタクローは常識だと思ってました
サッカーとか野球とかと同じ感じでルールが頭にありました

一回やってみたいとも思ってました。
返信する
カバディ系ではない (キョッピー)
2011-07-31 10:27:06
ウィキぺディア見てもこの派手さは伝わってこなかった
こりゃ一度見たらハマる人多いだろうな・・・

この人たちはサッカーも得意なんだろうか
返信する

コメントを投稿