ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

誰でもついて行ける安心と安全の遅さ

2012年02月25日 23時25分27秒 | ジミーMK-Ⅱ
バスケの試合中3回くらいしかボールをもたないけど

味方からボールをパスしてもらえないわりには頑張ってると思う

ジミーです

チーム自体は1勝1引き分け

クラスとしては1つでも引き分けが勝ちになってたら2位という3位

ちなみにMyチームの1試合目は6得点の4対2でした




最近インフルエンザが流行ってるらしいです

先生すらかかりますからね

先生だからかかりやすいのかは知らん

というか日曜日まで熱あったって言いながら月曜日にくるのはやめて下さい

うつります

インフルエンザは熱が下がっても3日間家にいて下さい

頼みます



そういえば小学6年生の時に卒業式4日前にインフルエンザにかかりました

1月頃には中学入試前なのに入院してたし

体弱すぎるだろ……

で、卒業式4日前にインフルエンザにかかったのですが

根性で1日で熱を下げました

卒業アルバムに寄せ書きとかはできなかったけどまぁいいや

ちなみに寄せ書きしてもらってはいます

また話がそれたけどまあ要するに卒業式の前に休んでたってだけです

ついでに担任の先生は1週間以上たっぷり休んだことにしました

インフルエンザに関しては大人を信じちゃだめだね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿