ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

北海道って案外暑い・・・   ~2日目  宿編~

2011年07月21日 19時31分00秒 | ザウバー
宿に到着。


同じ部屋のヤツが安心して携帯いじっていたら、(携帯は持ち込み禁止だった)


がらっ


担任が突如部屋に乱入!




「わ~いやいやいやいやい」


みんな新喜劇ばりに大パニック!


しかし、携帯は担任の目に留まっていたらしく、携帯の差し出しを迫ってくる!


これは阻止するしかない!!



「ちょ、先生! あっちで殺人事件おこってますよ!! 携帯とってる場合ちゃうでしょ!」


「ちょ、先生! あれUFOやんUFOやんUFOやん」



「ちょ、先生! トイレが流れないんですけどw」



あの手この手で先生の注意をそらそうとする!


しかし、手口がお粗末すぎて担任も笑ってしまっている!


結局、電池パックだけ没収されるという微妙な結果に終わりました。


そいつはだいぶ落ち込んでました。


普段は僕や、友人のK君を結構いじってくるので、今日は枕を高くして寝れそうだと安心して夜を迎えました。


そして就寝時間へ。


僕とK君は、F1の予選を見るつもりだったので、起きてしゃべっていました。


電池パックをとられたそいつは、相変わらず落ち込んでいましたが、突然、


「んわ~」


意味不明な言葉とともに僕たちへ襲いかかってきた!!


どうやらヤツ当たりモードに入ったらしい。


僕たちもまくらで応戦!


修学旅行でまさかのまくら投げ大会勃発。


20分くらいたっただろうか。 


「おまえら中間値の定理なんてもう忘れたやろ!!」


「ふっ、おまえこそコリオリの力が(ry)」


知ってる知識をひけらかすだけの訳分からない戦いへ。


僕はというと、
「わきばらパトラッ~シュ!!」


理科部以外の人に初めてくらわせてやりました。

30分くらい戦っただろうか。


不思議だったのが、その間1回も担任が来なかったこと。

廊下まで響いてたらしいのに・・・


戦いは終戦し、F1が始まるまでおとなしく待つことに。


他の部屋から来た人も含めて10人くらいが起きていたのにF1が始まった瞬間みんな寝て、なんか申し訳なかった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーイ)
2011-07-21 20:20:31
「わ~いやいやいやいやい」ってなんぞ・・・
返信する
参戦すれば勝てた(キリッ (キョッピー)
2011-07-21 22:32:13
俺の麻雀とか時計忘れとか夜更かしの間にそんな戦いが・・・

返信する

コメントを投稿