ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ドットの本気・・・勇者のくせになまいきだ3D

2010年04月20日 16時57分24秒 | ルーイ
ネタばれ注意

勇者のくせになまいきだ。

・・・魔物を生み出す「破壊神」となって勇者を倒すゲーム



このゲームね、難しいんですよ。

いかに生命がうまく循環するダンジョンを作るか。

このゲームには食物連鎖がありもちろん上位種のほうが強い。

でも下位種をきらすと飢え死にで全滅。

この絶妙なバランスが・・・

しかもこの生態系を破壊する勇者。

魔法で一面全員燃やされたときは本当に「・・・」な感じになる。



それでも勝てたときの感動と比べたら!!



で、散々悩んだんですがやっぱり私が一番感動したところを


注意:勇なま3Dのエンディングです。それでもいいという方のみどうぞ。


勇者のくせになまいきだ:3D ED



これは自力で一度クリアしてから見ると泣けます。

実際私は涙ぐみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふにゃり)
2010-04-20 19:28:32
勇なま2のステージ5が越せない・・・
まあ、ステージ4も運だけでクリアしたからね
邪神3体ぐらいでたからね
ほんと邪神頼みですわ
返信する
Unknown (ジミー)
2010-04-20 20:02:34
俺もステージ5で止まってるわ
残り一人で後少しってとこで掘りパワー切れて絶望した
返信する

コメントを投稿