ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

ジミー☆MK-Ⅱにするするのは「きりこ」から「きり」にするくらいの変化

2010年09月08日 00時35分01秒 | ジミーMK-Ⅱ
皆が何かしら頑張って文化祭と体育祭の準備をしているなか

ひたすら遊ぶ

そんなことしてたら思想がニートになったジミーです

この労働厨共が!!

と思うようになってきた

間違いなくダメ人間だな

そんな思想は変えたい

でも仕事するのは嫌



まあそれは置いといて


今記事数が80くらいです

100まで結構近い

せっかくだしいろいろやりたいし

冬休みに丁度なるようにしたい

ということはテストブーストできないな

あと三ヶ月だし一ヶ月につき6回程度

週に1、2回か

結構普段くらいのペースなのね

計画通りだ

まぁやりたいことはあるし企画にそんな困らんだろう

のんびりやろうかな





ニートパワーで宿題終わらせないとなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿