桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

いつになったらえびの天ぷらが食べれるのか?

2022-04-25 04:03:45 | 日記
いつになったらえびの天ぷらが食べれるのか?トホホ😵
今日の天気は晴れ最高気温29℃最低気温16℃熱中症に注意してね!
私が天ぷら鍋を洗ったから油のコテコテが鍋の取っ手にこびりついてとれなかった。それで天ぷらはいつになったらえび天ぷらを食べれるのか?と言う一言です。取っ手が油のコテコテがとれなかった。もしかしたら火事になったらどうしょう?鍋が使えないかもしれない?息子がえび天ぷらを作りたいと言うのですがちょっと怖くて鍋は大丈夫かな?新しい鍋を買ってきてからえび天ぷらを作ればいいやんかというとそれきりで息子はえびの天ぷらのことを忘れています。ハァー困った(*´д`*)。
私も食べたいのにな!えびの天ぷら😋
いつになったらえびの天ぷらを
( ̄~ ̄)たいなぁ!息子のえびの天ぷらはまだかな?息子が気がついてけど、、、私が口を挟み過ぎなんだろうか?一応いい大人だし信じて待っとするかな!ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ご飯です。 | トップ | 今日は地震ありました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿