桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日は地震ありました。

2022-04-25 16:46:24 | 日記
今日は地震ありました。息子とパパさんと3人で昼ご飯を食べていたら急に地震がありました。震度3です。縦揺れの地震でした。私がキャーキャーと騒ぐとパパさんはうるさいと言ってますけどパパさんが1人だと私みたいにキャーキャーと言ってます(笑)👀息子は呆れて😒知ら顔します。私とパパさんが喧嘩しているとあー仲が良いことで言って冷やします。最近、あっちこっちで地震があるから怖いですね。地震が嫌だな。😨

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつになったらえびの天ぷらが食べれるのか... | トップ | 昨日は車の修理の時間が長か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿