桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日の晩ご飯です。

2022-04-24 14:42:21 | 日記
今日の晩ご飯です。昨晩から雨が降っていました。今日の晩ご飯を買い物しないそうです。あるもので食べるそうです。牛焼肉のたれ漬けを解凍してフライパンで炒めて食べるそうです。玉ねぎも炒めて混ぜて食べる( ̄~ ̄)と美味しいかな。味噌汁、ご飯、漬け物で( ̄~ ̄)ます。
明日は晴れるかな。パパさんは歳だから疲れて昼寝をしています。息子はゲームして遊んでいます。たまには家でくつろいでゆっくり過ごします。リラックスしてリラックマ🐻
朝方、ブログを訪問していたら急にパパさんが起きて私を👻お化けだと😱叫びます。薄ら光が炎🔥ように見えて私を👻だと😱叫びます。パパさんは本当にウザイです。😡

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一昨日、ツヅジが満開だった! | トップ | いつになったらえびの天ぷらが食べれるのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿