Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

翡翠軒 (太田市新井町)

2013年05月13日 23時48分47秒 | 食べ歩き 群馬

独りのランチを、、某大箱のお店に初おじゃまで頂こうと
太田に車を走らせたのですが予想外の定休日。

じゃあ、と 近所のビンデリーナさんに向かうと
どーもやっていない雰囲気(怪我をされたとかで最近ランチが不定期?)

さて、、と思っている所に予定外に早めに帰宅しなければならない案件が発生したので

手際が命の中華 翡翠軒さんで頂くことにしました。

いつもはアラカルトを頼むことが多いのですが
早く供されると予想して ランチメニューからエビチリ。
卵スープ、揚げ団子、アンニン豆腐もセットです。

さらに、単品で餃子。ライスもおかわりで これだけでも良かったのでは?
と言うぐらいのボリューム。

かなーり 満腹。

===========================
広東名菜 翡翠軒
http://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10001305/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。