Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

Årstid (オーシティー) NEWLAND (江南町)

2013年05月18日 17時56分08秒 | 食べ歩き 埼玉

4月後半にNEWLANDに言った際に 敷地内イタリアンのRestaurantsさんが
閉店していて 5月から新しいお店が出来ると張り紙を見たのですが、、

NEWLANDのHPを見ると既にOpenしているようなので 早速家族で行ってみました。

お店は、内外装共に前のお店の物を流用しているんですね。
お客さんは先客1組でした。

スコーンやマフィンなどはデザートに頂けるようです。
(もちろん 持ち帰りもOK)

この日は女性3人で切り盛りされていました。

ランチメニューはお店の外にも案内があります。

 

今日は 塩麹豚肉と豆腐きのこの卵とじ丼

ひじきとルッコラの様な風合いの野菜。優しいお味。

ランチメニューは 和洋イロイロ日替わりの様です。
塩麹の柔らかいお肉と 超汁ダク丼

こちらも優しいお味で美味しい。

お店の名前は スウェーデン語で 旬 と言う意味だそうです。
お料理は特にスウェーデンとは関係無さそうです。
今日のお料理の旬食材はなんだろう?

雑穀米にお肉と卵とじを トロンとのっけるのですが

家族3人それぞれ5分の時間差で供され。小さなフライパンで
一つ一つ丁寧に作っているのですね。

まとめて作れそうなレシピで オンリーメニュー同時オーダーの
メリットが生かせていない気がしますが イロイロあるのでしょう(^^)

 

========================
 Årstid 
  https://ja-jp.facebook.com/arstid.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。