SKY BLUE

乗り物や周りの出来事

別府港に、にっぽん丸が寄港

2014-06-30 22:23:03 | 大型客船

本日、別府港に、客船にっぽん丸が寄港しました!朝、入港時を撮ろうと思ったのですが、仕事の都合で行けず、出港時をと思ったのですが、これまた月末とあって行けませんでした!

今回のツアーは、熊野、湯布院、瀬戸内海クルーズ6日間で、別府に寄港した様です!

上人ヶ浜公園に到着した時は、モーターパラグライダーが、歓迎の為か、飛んでました!

 

私がカメラを向けると、気づいたのか、手を振ってくれました!

飛行機も良いのですが、豪華客船も良いですよね!

最近は、海上自衛隊、豪華客船もそうなんですが、右舷で着岸(高崎山の方向に船首を向けて)するのですが、左舷を向けて着岸してます!出港する時に出易いからなんでしょうか?疑問なんです!(私事なんですけどね)

 

 

    

 

 ご覧になられた方、ランキングに参加してるので、ハリアーかDDH-182をポチっとクリックしてねお願いします!

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (釣志です)
2014-07-01 00:08:29
読み逃げが多くてすみません。

こんだけ大きいのを、色んな角度から撮影、、、

相当な距離も移動されて、、、お陰でこちらは居ながらに

楽しませて頂けてます。
返信する
こんばんは! (アスト)
2014-07-02 23:31:33
「あしがら」は、再来週別府港に入港します!
返信する
Re:こんばんは! (gto510_2008)
2014-07-03 07:42:31
そうなんですか!
何処を探しても、見っからなかったので、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿