SKY BLUE

乗り物や周りの出来事

別府ポートフェスタ&大分サマーカーニバル

2013-08-26 21:50:26 | JGSDF

別府ポートフェスタの会場では、海上自衛隊のPG829 ミサイル艇しらたかの艦内見学と、もう一つの見所は、陸上自衛隊の軽装甲車と偵察バイク(KLX250)でした!

大分のサマーカーニバル(24時間テレビの会場)では、海上保安庁の巡視船「やまくに」の艦内見学とヘリコプターによる海難救助訓練が実施される予定でしたが、当日は天候が不安定で、見る事が出来ませんでした!

巡視船PC24ゆふぎりの放水訓練だけは実施されました!

 

    

 ご覧になられた方、ランキングに参加してるので、ハリアーかDDH-182をポチっとクリックしてねお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (アスト)
2013-08-26 22:39:07
大分も雨でイベントの中止が多かったみたいですね・・・。

私も、呉まで遠征して土砂降りに遭い散々でした(>_<)
返信する
Re:こんばんは! (gto510_2008)
2013-08-26 23:15:44
アストさん、こんばんは!
楽しみが、雨の為に残念ですね!
ヘリコプターも福岡から飛来の予定でしたが、悪天候の為に飛来する事が出来なかったみたいです!
志高湖の夏祭りも、残念ながら中止になりました(T0T)
返信する

コメントを投稿