SKY BLUE

乗り物や周りの出来事

17.10.22海上自衛隊 小月基地祭

2017-10-22 21:50:18 | JMSDF

台風が近づいてる中、逃げる様に自宅を出発して、小月基地に到着!

現地は風も無く、曇り空で航空祭は大丈夫!と思いましたが、時間が来たので、基地内に入場すると、いきなりT-5の飛行展示が始まってました!

写真も撮れず、駐車場からエプロンへ!外来機が1機も無い!

スケジュールを貰いましたが、大幅な変更で、しかた無いので、真っ先にフライトシュミレーターの抽選会場へ!ここも、くじ引きでしたが、券をくれる様な返答!でも、一応くじを引いて下さい!との事!一発で当たりました!

久しぶりに、T-5の駐機!体験搭乗以来かな~!




 

通常なら、エプロンで行われる、ファンシー・ドリルも格納庫の中で、行われました!(空砲も炸裂!耳が痛かった!)

前回も、フライト・シュミレーターに乗ったのですが、今回も乗らせて頂き、操縦をアクロバット飛行で操縦をさせて貰いました!宙返りや1回天等その他いろいろさせて貰いました

      にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ

 

 ご覧になられた方、ランキングに参加してるので、飛行機はハリアーを、船はDDH-182を、花は桔梗をポチっとクリックしてねお願いします!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿