SKY BLUE

乗り物や周りの出来事

久しぶりの大分空港!

2009-11-23 22:54:29 | Weblog

築城基地を1週間前に控え、大分空港に足を運んでみました。晴れてましたが、空港の周辺は風が強くて、余りにも寒くて長く見る事が出来ませんでした!

空港に着いた時に、飛び発って行った、ANA(JA8977 A321-200)です!

この機材(JA8377 A300B4-622R)は、午前中にタッチ&ゴーの訓練をやってました!

こちらは、定期便のJALです、(JA012D A300B4-622R)もともとは、JASの機体だったのかな?

10月31日をもって運航を終了してから久しぶりに空港に行ったのですが、ホーバー基地は寂しいの一言です!昭和46年以来38年間の営業に幕を閉じました。国内の唯一のホーバーフェリーで大分の誇りでもあったんですけどね、残念です!ホーバーに乗る時に使われる、タラップだけが、取り残されてしまってます!

  ご覧になられた方、クリックをお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス? (アスト)
2009-11-24 21:47:03
その時間は武蔵側の公園にいました。
29日は予定が行ってしまったので、28日の予行に出動する予定です
返信する
行ってましたか! (ノリダー)
2009-11-24 22:15:00
風邪をひいてまして、寒くて、あっちこっちウロウロしてました!29日の天気はイマイチですね!28日の予行の記事を楽しみにしてますよ!
返信する

コメントを投稿