SKY BLUE

乗り物や周りの出来事

輸送艦 おおすみ 港を離岸

2010-08-08 22:38:53 | Weblog

約、1週間降りに、輸送艦おおすみが、別府港を離岸しました。早めに港に着いて、海上自衛隊の広報の方に出向時間を聞くと、9時30分に出向するとの事でした。しばらくすると、大分港より、タグボートが来ました。おおすみは着々と、離岸の準備をしてました。

おおすみの小型ボートは沖で待機みたいです。

艦上では少ないですけど、乗り組み員の方が手を振ってました。

沖に出て、小型艇の引き上げ開始です。

全速力で別府を離れて行きました。この次に寄港、一般公開をして欲しいものです。

  ご覧になられた方、クリックをお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿