SKY BLUE

乗り物や周りの出来事

久しぶりに、築城基地へ!

2011-06-09 18:32:58 | Weblog

今日は、仕事が休みで、梅雨の合間の晴れだったんで、築城基地まで行って来ました!高速道路の無料化実験も残り僅かなので、高速を使っていざ築城へ、と思ったら、上空は濃霧が出てて、視程がよくありませんでした!

 

今日は、漁港側からの撮影です、滑走路25側に並んだ、第6飛行隊F-2、この後、滑走路07側に移動して行きました。

地上は、まずまずの天気でしたが、飛んでしまうと、直ぐに雲の中へ消えてしまいます!

誘導路から、エプロンに向かうF-2!

空を見れば、この様な感じです。近くの田んぼからは、水蒸気がたってました。かなりの湿度だと思います!

第304飛行隊のF-15の尾翼!部隊マークは、F-4時代から受け継いでる、彦山の天狗です!

今は、第304飛行隊は、ミッドナイト・イーグルとは言われてないのかな?少し前は言われてたみたいですけどね!

 

  ご覧になられた方、クリックをお願いします

 ブログランキングに参加してます!ポチッとしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
て、天狗だ・・・ (tomitoshi)
2011-06-09 20:50:47
久しぶりに天狗を見て涙がちょちょ切れるほど感動しました!

ムシ暑い中、お疲れ様でした
返信する
Unknown (ノリダー)
2011-06-09 22:24:05
天狗は、何時見ても良いですね!九州で、1番近い航空自衛隊ですから、親しみもありますしね!
返信する

コメントを投稿