チーム無課金オフィシャルブログ

ゲームは楽しんだ者勝ち、ほどよく楽しく遊びましょー!

武器が作れない夜に。

2013年04月18日 | 日記的なもの
(4月18日17:05追記。ブログをアップしてから1時間後、公式お知らせによって、このバグが解消されたことを確認しました)。

 WORLD2・4統合サーバー、および3・5統合サーバーにて、武器・防具が作れないバグ(?)が発生しています。材料は集まっていて、項目も光っていて、「生産」ボタンも押せるのに、いざ作ろうとすると「エラー」表示が出るものです。



 ぼくらのギルドでも、多数の方が同様の症状で悩んでいます。しかし、同じサーバーでも問題ない方もいるようなので、何が鍵になっているかはわかりません。傾向として、強い武器・防具が作れない方が多いようです。運営さんの対応を待ちたいと思います。

 また、「魔法書を消したのに、魔法使い系キャラクターがまだ覚えている」というバグ(?)も確認できました。が、こちらは、アスタリスクの付け替え(付け直し)で直るようです。

 それと、バグではなく仕様ですが、サーバー統合後はすべてのキャラクターの装備が外れています。素っ裸でクエストや戦場に出ないよう、お気を付けを^^


最新の画像もっと見る