小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

たまには家族サービス!

2022-04-06 20:51:13 | 987ボクスター
ボクスターネタというほどのもんじゃないですが、、
久しぶりに家族でおでかけ!
っちゅう訳で我が家のファミリーカーボクスターの登場。

鳥の糞が怖いので一応屋根は閉めました。
本日のミッションは嫁さんと結婚前によく食べに行っていた「ふみ食堂」のやきそばを食べたいらしい。
勿論食堂の前は昼飯時という事で駐車できなかったので少し走り道の駅で休憩!



うちの子も散歩を楽しんでます。
たくさん走ったあとはそのまま「ふみ食堂」へ戻りいつものやきそばを楽しみました!

お腹もいっぱいになったので帰宅、、
、で自宅の近所で最近TVでも紹介された道の駅「四季の里」

ここでソフトクリームを注文!

うちの子にもあげました。
キャンプ体験が出来るみたいですよ

田舎暮らしで毎日がキャンプみたいなもんですから全く興味はないですが都会の人にはたまらんのでしょうね、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿