小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

腰痛に感謝!?

2018-01-12 00:34:26 | GSX-R1000
GSX-R1000の運行記録というかエンジン始動記録ですたい!
正月に白浜までツーリングに出かけて以来バイクに乗ってないので伊勢神宮へ初詣ツーリングに行こうかな?と思った矢先、、
火曜日の昼頃に腰を痛めて、こりゃR1150Rで転倒でもしたら絶対に起こせないな!と思ったので水曜日は前述の如く大人しくGSX-R1000のエンジン始動を、、
前回乗ったのは昨年11月のラパラ明石以来なのでガソリン腐ってないかなぁ?と思いながらエンジンON。

ご臨終のプラグのままですが、まぁなんとかええ音出してます!
調子に乗ってこのまま放置するとまたガソリンが腐ってしまいそうなのでGSX-R1000では初?のワコーズ フューエル1投入↓

これで春まで冬眠?
ちなみにツーリング仲間の記事を見てると針テラスではとんでもない天候だったようで、
腰痛じゃなかったら僕も巻き込まれてたかと思うとゾッとします、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿