katakuriの想い 2

テニスに山登り旅行と
仲間たちと楽しい時間を過ごしています

草を食む

2016-08-26 05:35:24 | 旅行
「雲上の四国カルストバーベキュー」とブドウ狩り

のツアーに行ってきました

念のため持って行った合羽と傘が役に立ちました











真っ青な空に遠くまで見渡す四国山地を期待したのですが

台風接近の影響でしょうか山が近づくにしたがってガスが出てきて

バーベキューの時も一部の人は飛沫がかかるほどに

それでも外での食事は量、味とも十分満足

牛さんを見たいというハナちゃんと傘を差しながら散策

束の間の晴れ間には草を食む牛さんを見ることが出ました

この後は内子に行ってブドウ狩り





今年の晴天続きに糖度が高く

一粒の張りが少し劣るとのことでした

あまりの甘さに量をたくさん食べれませんでしたが

お土産に摘んだブドウとお買い得品を手に楽しい一日を過ごすことが出来ました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひろばあちゃん)
2016-08-27 09:19:09
のんびり風景で晴れていたら最高でしたね。
最近は牛さんも見ていませんわ。
おいしそうなブドウ!
自然の中はやっぱりいいですね。
返信する
草原で (katakuri)
2016-08-28 05:47:58
(ひろばあちゃん)さま おはようございます~

ガスが立ち込めていたときは全然いないと思っていたのが
す~とガスが切れると気持ちよさそうに草を食む牛さんたち
此処ならではの光景が見れてよかったです。

そちらは大型台風の接近が心配されますね。
先般の台風時も町田のことをニュースで報道されていました。
被害が出ないことを願っております。
返信する

コメントを投稿