はたまるのページ

当ブログへお越し頂きましてありがとうございます。
お気付きの点などが御座いましたらコメントの程をお願い致します。

クイズ!ヘキサゴン2『エアーバンド』初公開!!

2008年09月11日 | 波田陽区さん関連
待ち侘びていた『エアーバンド』の公開がついに今回のヘキサゴン2にて実現しました!一体どんなスタイルなのかと思いきや、どことなく氣志團の様な族スタイルでしたね~。
残念ながらボーカルではなくドラム(エアーバンドですが‥)でしたが、激しく首を振る様子は他の誰よりも際立っていたように感じました。(以前、「TOKIOの松岡君のマネ」というネタを拝見したのを思い出します!)
今回のバンドデビューを皮切りに、是非、波田さんメインボーカルでの楽曲披露が実現すると嬉しいですね~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿