気のせいだといいんだけど・・・

2005年12月16日 09時21分47秒 | てくてくSOHO
おととい、たまに散歩で見かけるシバ犬が一人(1匹)で歩いていました。
いつもはおじいさんと一緒に歩いていたように思います。
でも、知らない人でどこの家なのかわからないし、
近くに行くと逃げるのでつかまりもしません。。。

で、たまたまずっと私の前を歩くので
車道に飛び出しやしないかと、心配して歩いていたところ
前からきたご夫婦に、「放し飼いをしちゃいかんよ」なんて
言われました。「いや、うちの犬じゃないのよね(^^;」

で、きょうごみ出しに行ったら、自転車置き場に
迷い猫の張り紙がありました。その猫もよく見かける
ほんの近所の人なつこいシャム猫なのです。

大地震の前には、犬猫、ねずみなんかがいなくなるというよね・・・
そういえば、今朝はすずめの声も聞こえなかったような・・・
ちょっと心配。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。