オグ・マンディーノの名言

2006年03月24日 23時10分46秒 | コーチング
こんばんは。amiです。
年度末で、ご無沙汰してしまいました。

最近は、子育て支援のお話があちこちから舞い込んできます。
少しずつお母さんに優しい社会がいろんな人たちの手で
創り上げられていくのを、楽しみに聞いています。

ところで、テープ起こしの合い間に、今読んでいる本があります。
オグ・マンディーノの『この世で一番の奇跡』という本です。
お友達に勧められて、アマゾンを見たらなんと1円で売っていました。

あとがきには、オグ・マンディーノは、
自己啓発や成功哲学の分野では世界を代表する著者である
と書いてあります。そんな人の本が1円で手に入るなんて、
なんか不思議ですね。もう1冊のその人の本は
定価1万円もするのに、です。

人の魂をよみがえらせるのが仕事の老人の話です。
私はおとぎ話が大好きなので、こういう話の展開に
すごく魅力を感じます(*^^*)

その本の中から、
オグ・マンディーノの言葉を紹介しているHPを
見つけましたので、ぜひ、皆さんに紹介したいと思いました。
よかったら見てください。

オグ・マンディーノの名言


そのなかでも、私はこれが気に入っています。

「たった一つの確かな成功の手段は、
 どんな仕事をしていようと、
 自分に期待されている以上の奉仕をすることなのです。」

                ――オグ・マンディーノ





最後まで、お読みいただきありがとうございます。
↓よろしければポチッとワンクリック、お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。