居酒屋 吟 醸 鼎 (ぎんじょうてい)           【おやじの写真館】

何気なく過ごす日常のなかで感じたこと
心のなかに留めておきたいと思ったこと
きょうの日の記憶を写真日記で綴ります

還暦祝い

2006年10月23日 | Weblog
宮窪宏明さん、札幌の音楽界では言わずと知れた人物である

ブルースを主体としたライブハウス【Heavn Studio】を経営している

昨日60歳の誕生日を迎えたお祝いに「還暦ライブ」を開催したのだ

長いこと音楽に携わってきたこともあって、沢山の音楽仲間が集まった

赤いスーツを着こなした彼は誰が見てもとうてい60歳には見えないだろう

昔のバンド仲間や、お祝いに駆け付けた多くのミュージシャンたちとのジャムセッションを楽しむ宮窪さんの姿は素敵だった

札幌で世界に誇るべきブルースマンとして、70歳になっても80歳になっても若々しい姿と素敵に枯れた音をいつまでも聞かせて欲しいと思った

宮窪さんの店【Heavn Studio】→ http://www.sapporo-heavenstudio.com/


●写真は・・・
 還暦を迎えたとは思えないエネルギッシュなブルースハープの演奏をする宮窪さん


最新の画像もっと見る