創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

プロバイダへの圧力と呆れた警告

2010年05月11日 | 電磁波、ガスライティング以外の重要事件
ここ数日、知恵遅れキチガイ電磁波犯罪実行犯の攻撃があまりにひどいので(被害内容は前
回の記事とほぼ同様です)

※電磁波、BMI兵器による被害詳細と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事まとめ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee
前回記事「集団ストーカーと電磁波犯罪は完全な無差別テロです。ー電磁波攻撃による筋肉痙攣の医学的裏づけ 」
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/ec5dc927041102ee8218010409a0073e
■◇■集団ストーカー被害の真相■◇■ part4 (2ちゃんねるスレッド)
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1273069239/

2ちゃんねるの集団ストーカースレッドに被害報告書き込みしていたら、層化信者がわらわ
らと出現し中傷を始めたので徹底的に反撃した所、突然インターネットに接続できなくなり
ました。調べて見ると、不正アクセスと言うよりプロバイダからデータが来てないというこ
とがわかったのでプロバイダに問い合わせて見ると信じられない答えが返ってきました。

このプロバイダとは解約しますが、日本全国の層化嫌いの皆さんはこれ以降要チェックです。
プロバイダの説明ではなんと2ちゃんねるの管理人(運営)から連絡があって層化批判して
るからデータをストップさせろと圧力があったそうです。

このことはまず、2ちゃんねるは買収とおそらく脅迫によって層化に乗っ取られてるという
事実を表しています。層化は裏に共産圏のキチガイ国家がいるので、公序良俗に基づくもの
だろうが何だろうが、「言論統制、情報操作、言論弾圧」をごく普通の発想でやってきます。
マスコミも多額の買収資金で圧力かけられて言論弾圧されているくらいですから、当然イン
ターネットで大きな影響力のある2ちゃんねるの乗っ取りは絶対に考えない訳がないですよね。
それで無差別テロを隠蔽する訳ですが。

私は法律にはあまり詳しくありませんが、まあ掲示板の私法というのは刑法に抵触しない限
りは運営者の判断にかなりの権限があると思われますので仕方ないと思いますが、その後プロ
バイダが言った言葉には唖然としました。なんと今度層化に批判的な書き込みしたら誓約書
書かせると言い出したのです。何の誓約書か詳しく聞いてませんが、プロバイダ契約に関す
ることじゃないと普通に思えます。呆れて物が言えませんが、プロバイダ内に信者が蔓延っ
てるためにこういうこちらが料金を支払って契約してるにも関わらず、平然と客を舐めきっ
た脅迫をしてくるのでしょう。

更に、今回データ止められたことで気づきましたが、どうも今までYOUTUBE等を見てると途
中でデータが途絶えて見れなくなったりモデムのリンクが点いたり消えたりしていたのです
が、これは単なるクラッキングではなくプロバイダから直にPCに不正アクセスしてる可能性
があることです。この企業は大企業ですが、層化のせいで今や誰もが日本中何処に言っても
詐欺に合う可能性(凶悪無差別テロ行為されて今更詐欺に驚きませんが)があります。

尚、誓約書書かせると言うのは書かせた後に電磁波攻撃をわざと激化させ、それを書き込ま
せて契約不履行で賠償請求する算段でしょうか。刑法でやってこないのは日本中の病院に手
を回して被害者を統合失調症認定させてるから、訴えた場合だけ都合よく被害者を責任能力
あるようにできないからでしょう。被害者に責任能力がないとなると監督義務者に責任が及
んできますが、それで実家等から財産を奪うつもりでしょうか。司法も乗っ取られてるよう
な状態なのでこのことは充分に有り得ます。

以上のことを整理すると、被害者に集団ストーカーと電磁波攻撃の無差別テロを仕掛けて職
を奪った上病院に行かす→精神病認定させた後、更に電磁波攻撃等の激化→インターネット
掲示板に被害を書き込む→訴えると脅迫して誓約書書かせる→その状態で電磁波攻撃激化→
警察も動かない状態なので被害者は我慢できずネット掲示板に被害を書き込む→不法行為で
訴える(民事ではおそらく被害者に立証責任が強く求められるからでしょうか?)→実家か
ら財産を奪うというシナリオでしょうか。私は既に毎日自殺に耐えてるような状態なのですが。

この推理が事実だったとして、この行為を常識的に凶悪テロと言わずに誰が何と形容するで
しょうか。法を悪用してまで、このような意味不明な凄まじい悪意を一方的に付狙った被害
者に向けると言うのは本当に何を考えてるかさっぱりわかりません。社会正義など微塵もな
い社会を破壊するための狂気の外道行為と誰もが言うでしょう。ちなみに、本日も電磁波攻
撃を執拗にやってきていますが、これは一方的な無差別テロであると断言します。



※ユダヤ陰謀論者の極左で創価学会を攻撃してるネットジャーナリストリチャード輿水氏も
似たような言論弾圧をNTTから受けたいたようです。私の場合、もっと直接的ですが。

創価がプロバイダーに手を回して言論弾圧
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/1116891553.html

追記:2ちゃんの層化支配について

麻生総理の麻生一族が2ちゃんの親会社ドワンゴの取締役におり、子会社のニワンゴの取締
役に2ちゃん管理人の西村博之氏がいます。ドワンゴの最大株主は層化企業と言われる
エイベックスですが、層化も一見わからないようにドワンゴの株やニワンゴの株を買収し役
員を送り込むことで影響力を持ってると思われます。

運営に信者を送り込んで、層化批判した人間をアクセス規制したり脅迫したりできるのはそ
のためでしょう。ちなみに、ニュース板に凄い数の信者を配置し、情報操作を行ってるのが
多くのユーザーに知られていて、現在ほとんど「層化掲示板」と化しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団ストーカーと電磁波犯罪... | トップ | 家族の被害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電磁波、ガスライティング以外の重要事件」カテゴリの最新記事